チェリとレッチリと柔らかな月

師走だというのに
走り出せずにいた12月。

気がつけば
12月も、というか2013年も
残り1時間。

嬉しいことや
悲しいことって
それなりにあるものだけど、
今年は例年よりだいぶ大きいやつが
どかーんと、
どかどかーんと
降ってきまして、、、
未だに消化できてないところも
多いのですが、
「ま、人生そんなもんだよね」
と笑顔で納めたい感じです。

そんな2013年の最後の日は
ゆったりテンポの第9交響曲を聴いて
楽聖の苦悩に思いを馳せたり、
RHCPを鳴らして
自分の中の何ものかを
目覚めさせようとしたりしたけど、
結局《潮騒のメモリー》で涙するというオチ。


2014年は
どんな1年になるのやら。

まあるい地球にいるんだもん、
どっちに転んだって大丈夫。
イカだって丸いしね。
覚悟はできている。

http://m.youtube.com/watch?v=BuUFEC4ekvM