虹の向こうの空は青い

突然ですけど、
気になる人からのメールって
そわそわしますよね。

まだ良好な関係になる前の
微妙な距離のときに
もらうやつです。

いや、
最近メールもらって、そわっとしまして、
昔のこと思い出したりしたんです。

そんなときに、この映画を観ました。


ユー・ガット・メール 特別版 [DVD]

ユー・ガット・メール 特別版 [DVD]

http://m.youtube.com/watch?v=znESQTt3L80

オンラインで惹かれ合う二人は
意外にもすぐそばにいる二人だった―

なんて、
もうド定番のストーリーなんですけど、
嫌いじゃないです、こういうおとぎ話。

メールを書いている時間って
その人のことを考えているでしょ。
向こうもそうだったら素敵だよね。
送ったメールも、送れなかったメールも。


とうとう9月。
虹の向こうにある景色、見てみたいんだけどな。